鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
収穫あり!!
久しぶりの更新です。

この間,FOVAでは数々の激闘(?)がありました。

初級者クラスから昇格した「かっしー」と組んでの対「S氏・脇谷プロ」戦。

17-21。

あのS氏と脇谷プロコンビにこの点差。

かっしーどうもありがとう。

そして,そして,久々に組んで頂いた大将軍。

まぁホント頼もしいし,組みやすい。

対「市ノ川・黍野」戦。

御馴染みツアー戦士の市ノ川くん,そして超新星の黍野くん。

このチームを相手に大善戦。出来れば勝ちたかったけど,
それは次回のお楽しみ。ですね。

そして,先日の浩ちゃんと組んでの試合。

須川くん達には遊ばれたものの,本戦賭けの「大将軍・松田」組は
あと一歩のところまで追い詰める事が出来ました。

19-21。

残念ながら下位トーナメントにまわったものの,対「S氏・TKD組」は
またしてもあと一歩。

19-21。

どちらの試合も相手を焦らせるところまでは行きました。
でもこの点差は少ない様でとてつもなくデカイ。

追い詰められた最後の一点を強打で取る松田さんの勇気と,
そこに至るまでのキャッチ→セットの正確さ。

こちらも追い詰められた中で,コーナー一杯に決まるハイラインポーキーを
放つS氏の凄さ。

この差が経験の差であり,とてつもない差の様に感じました。

だけど,こういう強いチームと善戦出来るのは本当に楽しい。

そして,間違いなくこういう試合では集中出来ているのです。
(普段は殆ど集中してないけど・・・)

今回の浩ちゃんに関しては,正直意外でした。

決してサーブキャッチがうまかった訳でもなく,攻撃力もある方ではなかったのに,
試合では殆どキャッチミスがない。

ちょっと教えただけであれだけのパフォーマンスが出来る辺り,
来年は化けるかも知れません。

是非とも頑張って欲しいものです。

2008年FOVAもあと5戦。

来週はいよいよ整理券待ちだったS氏とのコンビです。

どんな試合になるでしょうか。。

週末が待ちきれません。

そして,FOVA FINAL。

意外な方からオファーが来ました。

本気だろうか??
正直不安と戸惑いで一杯ですが,
もし本当に組んでくれるなら,一生の思い出になると思います。

またまた頑張りたい気持ちになりました。

早く週末にならないかなぁ~。。
[PR]
by mbvbeach | 2008-11-04 10:38 | FOVA
<< 準優勝!! 週末は晴れ!! >>