鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そして32歳・・・
32歳になってしまいました。。。

特になんも変わらんけど,

「あぁ若くないナァ~」

とは感じます(^^;

色々な方からお祝いメール頂いて,感謝,感謝です!
ありがとうございました。。

私の周りのバレーボーラーには,冬生まれが実に多いんです。。

福井のアニキIさん,田舎者のMくん,
2年連続最多出場の偉業を達成したEちゃんや,
昨年終盤,さいとぅくんとのコンビでブレイクしたAくん,
(昨年はサングラスをプレゼントしてもらいました♪)
昨年,ジャパン東京都予選でペアを組んで頂いたAさん,
最近見ないけど,マック大好きTちゃんなんかもそうですね。

みーんな冬生まれ。

なんか関係あるのかな??

偶然だろうけど。。

みんなおめでとうございます!!!

幸せな一年になりますよーに♪
[PR]
by mbvbeach | 2009-01-16 15:31 | 日常
<< 2009年,選手達の動向 明日は… >>