人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Vリーグ
Vリーグ_c0143548_12482295.jpg

男子Vリーグ 町田大会を観に行って来ました!

いやぁ~男子は迫力ありますね~♪

第一試合
サントリーvs豊田合成

第二試合
NEC vs パナソニック

この日はNECのホームゲームということで、NECのチームDJを務めるゆうじさんを応援に行ったわけです!

ゆうじさんありがとうございました!!

残念ながらNECは敗戦…。

スタンドにはたくさんのサポーター、そしてホームゲームと、勝たなくてはいけない試合だった気がします…。

いかんせん、チームが若いというか、チームをまとめる選手がいないのが痛い!

途中交代した某若手選手がベンチに帰るなり、交代用のナンバープレートを叩きつけて、監督に説教されていたりと、チームが勝つためではなく、個人プレーに走りつつある印象すら持ちました。
勢いに乗っている時は手がつけられない、しかし、一度乱れ出すと止まらなくなる。

本当にチームが若い。

が、まだまだこれからのチーム。
4強入りへ頑張って欲しいですね!

さてさて、敵チームながらパナソニックのフェリッペ選手はスゴいの一言。

さすがブラジルバレー。
とにかく攻撃が早い!そして強烈なスパイク。

こういうプレーが観られるなら、ファンはお金を出してチケットを買うのだろうと思います。

とにかく凄かった。
そしてそれを操るセッター宇佐見選手のトスワークと正確性も見事でした。
久々の男子バレー観戦!とても楽しい時間でした。
また観に行きたいと思います。
by mbvbeach | 2009-02-02 12:48
<< JBVツアー2009概要 はこねへ >>