鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かおる姫ビーチ転向!!
正式発表になりました。。

ビーチバレー界にとって非常に嬉しい事ですね。

これでよりたくさんの方にビーチバレーを知ってもらえるのでは
ないかと思います。

注目のペアは・・・・!

現段階では未定との事です・・・。

正式発表を待ちましょう!!


そして,こちらも注目されていた『浦田聖子』選手は,
何と楠原千秋選手とペアを組む事になりました。

以前も組んでいたこのペア。

楠原選手の経験と,成長した浦田選手。
今回のペアは,一大勢力となること間違いない。

今年の優勝候補筆頭でしょう。


そして,男子も注目ペアが発表になっています。

まず驚いたのが『畑・山本』組。

なんと,引退を撤回してのコンビ継続だそうです。

そして,そして,森川選手が第一線から退いた事で,
ペアが注目されていた西村選手

昨年末でインドアバレーのパナソニックパンサーズを退団し,
ビーチバレーへの転向を発表していた『今井啓介』選手と
ペアを組む事になりました。

いずれも大きな驚きです。

3月に入ると,ツアーのエントリーも開始されます。
ここで他チームの動向も明らかになるでしょう。

いずれにしても,今年もビーチバレーから目が離せませんね♪
[PR]
by mbvbeach | 2009-02-27 18:02 | ビーチバレー
<< 悪癖・・・。 え? >>