鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サテライト平塚大会結果
JBVツアーサテライト 平塚大会

■男子

優勝 朝日・白鳥組
2位 井上・仲矢組
3位 青木・長谷川組
4位 高尾・久末組

■女子

優勝 尾崎・草野組
2位 山田・保立組
3位 梁川・浦田組
4位 三木・松山組

2009年の初戦という事で,かなり期待していたこの大会。

女子はこれからが楽しみになる試合が目白押しでした。

特に2日目は,女子の試合の審判だったので,間近で見る
そのレベルの高さにはビックリしました。

一方の男子。

白鳥・朝日の牙城は今年も崩れる事はないかも知れません。

恐らく,白鳥・朝日組に,畑・山本組を加えた2強に,その他のチームが
どれだけ迫れるかという図式になると思います。

この先も,サテライト福岡大会,愛知大会(本大会)と試合は続きます。

まだまだ始まったばかり。
各チームの奮闘に期待したいですね!!
[PR]
by mbvbeach | 2009-04-06 12:59 | ビーチバレー
<< 明日FOVA開幕! 審判デビュー >>