鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クラシック
全然ビーチバレーとは関係ないです(笑)

今回は,競馬の話。。

先週の牝馬クラシック第一弾の桜花賞に続き,
今週は牡馬のクラシック「皐月賞」が行われます。

桜花賞は,圧倒的1番人気のブエナビスタが,力の違いを見せつましたね。

もうこれは女版ディープインパクトと言っても過言じゃぁないくらい強かった。

直線大外ブン回して,楽に差し切るなんて芸当,
並の3歳牝馬にゃぁできませんよ。

話を戻して皐月賞。

今年は3強対決らしい。

ロジユニバース,リーチザクラウン,アンライバルド。

まぁこれ以外にも伏兵馬はたくさんいます。

3強やら2強やらってレースは過去にもたくさんあったけど,
こういうパターンは順当に収まらない事が多いわけ。

ってな訳で,しっかり当てて,飲み代稼ぎといきたいっすねぇ~。

■第69回 皐月賞

1枠1番 ロジユニバース 横山典
1枠2番 リクエストソング 後藤
2枠3番 サトノロマネ 北村宏
2枠4番 トライアンフマーチ 武幸四郎
3枠5番 ミッキーペトラ 田中勝
3枠6番 ベストメンバー 四位
4枠7番 ナカヤマフェスタ 蛯名
4枠8番 メイショウドンタク 藤田
5枠9番 イグゼキュティブ 松岡
5枠10番 ゴールデンチケット 川田
6枠11番 アーリーロブスト 福永
6枠12番 フィフスペトル 安藤勝
7枠13番 モエレエキスパート 三浦皇
7枠14番 アントニオバローズ 角田
7枠15番 セイウンワンダー 内田
8枠16番 アンライバルド  岩田
8枠17番 シェーンヴァルト 北村友
8枠18番 リーチザクラウン 武豊


枠順見てビックリ。

逃げると思われていたリーチザクラウン。

大外枠じゃないですか。。

これでリーチザクラウンが逃げる事はないかな。

という訳で,ペースが上がる事もなく,スローの瞬発力勝負になりそうな予感。

恐らく,ロジユニバースは3~4番手付近を進むでしょう。

そして4角先頭で,外からリーチザクラウンが並びかける展開!?
他馬も早仕掛けが予想出来る。

外を回らされたリーチザクラウンが直線失速し,
ロジが早め先頭から逃げ切りを計る。

そんな展開を待ってましたとばかりに差しきるのは・・・・・。

アンライバルド!!

というわけで,私の予想は以下の通り

◎ アンライバルド
○ ロジユニバース
▲ フィフスペトル
△ ナカヤマフェスタ
△ アントニオバローズ

リーチザクラウンが逃げたら・・・。

4月19日(日)15:40分 注目です!!

※当たらなくても責任は負いかねます(笑)
[PR]
by mbvbeach | 2009-04-16 17:45 | 日常
<< ファイテンJBVツアー2009... FOVA開幕戦 >>