鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FOVAシリーズ第4戦,5戦
5/9(土) FOVAシリーズ第4戦

■ペア 大将軍

■結果

<予選>2勝0敗 予選1位通過

<決勝トーナメント> 初戦敗退 
対菅原・吉原組 ●

9位タイ

5/10(日) FOVAシリーズ第5戦

■ペア 米山くん

■結果

<予選>0勝2敗 予選敗退

<下位トーナメント>
対加藤・西沢組 ○
対白濱・古賀組 ○
対内藤・宮澤組 ●

25位タイ 

という訳で,2日間とも冴えない感じで終わりました。。。

大将軍との試合は,決勝T初戦で負けはしたものの,
最後は20-21。

サイドアウトさえ切れていれば・・・。

と悔いが残ります。

やはり大将軍とはやりたいことの疎通が出来ているので
非常にやりやすいし楽しい!

次回はもう少し上目指せるかな!?


話は変わりますが・・・。

この日は嬉しいことがたくさんありました。

まず1つ目は,初級者クラスの充実。

日曜日の初級者クラスには,7チームの参加がありました。

中には一般クラスでも十分勝ち負けになると思える方もいましたが,
それはそれで,みんな和気藹々と楽しんでいました。

最後,初級者のみんなのサイドアウトに少し混ぜてもらいましたが,
みんな非常にうまい!!

そして,ビーチバレーが大好き!!

中でも,先日のファイテンJBVツアーお台場大会で,補助役として
頑張ってくれた大学生の健斗くんが参加してくれたのは嬉しかったナァ。

ちょっと練習したらすぐに上手くなりそうだしね。。

2つ目は開幕戦で組んだ浩ちゃんが,勢旗くんと組んで
浅田・宮内組に勝ったこと。。

正直ビックリしました(笑)

と同時に,勢旗くんに組んでもらって良かったとも思います。

一歩間違ったら,私と組んで収穫なし。だったでしょうから(汗)

3つ目は,徳さん・山ちゃん組が優勝したこと!!

修くんもゆうとと組んで4位と,スタッフも頑張ってます。。


初級者からツアー選手まで,様々なビーチバレー好きが集まって,
今までより一層楽しい大会になれば良いなぁ~と思います。

まだ参加したことのない皆さん。

週末は鵠沼海岸「FOVA」へぜひご参加下さい♪

お待ちしています!!


ついしん
準優勝だった,富士通の岩井くん,松本くんは凄かった。。
スパイクボールの落下地点に目が追いつかない(笑)
審判台の上から見たらちゃんと見えるんだろうけど(多分),さすがです。。。
[PR]
by mbvbeach | 2009-05-11 15:43 | FOVA
<< 何が楽しいか? JBVツアー第2戦東京大会〈最終日〉 >>