鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FOVAシリーズ第6戦
5/16(土) FOVAシリーズ第6戦

■ペア 中山くん

■結果
下位トーナメント準決勝敗退

最近の暑さとは程遠く,かなり寒い一日となりました。

最近は殆ど事前にペアを決める事はなく,とりあえず大将軍に
アポ取ってみて,参加出来なければ一人参加する感じ。

一人参加って誰と組むかわからない楽しさがあるし,
森川さんや晋平くんと言った『超・超大物』と組める事もあったりしてね。

そんなこの日は,一人参加が三人いて,そのうちの一人が掛け持つ形で
ペアを決めました。

すると,その直後にGONGONこと中山くんが登場!

まだ怪我をして回復途中ですが,無理の無い範囲でという事で
組んでもらうことになりました。

GONちゃんは,まったくジャンプせず,ボールも半径2m程度しか取れない中,
的確なショットを次々と決めていきます。

特に,相手の動きを見てから打つショットは凄いの一言。

下位Tで,立野・三木という何故下位Tにいるのかわからない二人に負けましたが,
結構楽しませてもらいました。

試合間にはGONちゃんから,守備位置,サーブの攻め方など色々と
アドバイスを頂きました。

やっぱり出来る人は違うね。

大変勉強になりました。どうもありがとう!!

さてさて,次週5/23(土)は珍しくペアを決めてあります。

この方,ホントにひょんな事から(酒の席での話で)組む事になったんです。
一緒に飲んでいた方を通じて,ある理由から一方的にオファーしたもの(笑)

いまだ面識が無いというのも凄い話です。

今年に入ってまだFOVA未勝利の様なので,少しでも何かを掴んでもらえたら
良いなと思っています。

ENJOY BEACH VOLLEY!!

今週末も晴れるといいな♪

P.S
今週末,ビーチバレーJAPANの千葉県予選が行われます。
FOVA常連さんから浅田・宮内ペア,古賀・白濱ペアが出場します。

相手はツアー出場者とあって,勝つのは大変だと思いますが,
頑張って欲しいですね。

鵠沼から応援しています♪
[PR]
by mbvbeach | 2009-05-18 15:07 | FOVA
<< ワールドツアー女子 大阪大会 JBVツアー第3戦霧島酒造大... >>