鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/13 お台場ビーチバレー
この日は今年初のお台場ビーチ!

鵠沼初心者クラスで、素晴らしいハンドリングからオーバーセットを上げていた加藤くんとコンビを組みました。

まだまだ経験値という部分では足りないものの、周りから、ペアの人誰?と聞かれる程で注目度は抜群。

試合は4チームのリーグ戦。

初戦で夜の帝王と梅沢さんにやられたものの、残り2試合に勝利!

得失点差で並んだものの、ジャンケンで勝ち1位通過しました。

決勝Tは初戦から1位通過同士の対決となりあえなく敗退。

しかしビーチを始めてまだ僅かな期間である事を考えたら立派の一言。

それに、全4試合の殆どを狙われたにも関わらず、試合毎にサイドアウト率を上げてよく頑張りました!

来年には、更に注目されている事でしょう。

組んでくれてどうもありがとう。

景色も雰囲気もほのぼのとしたお台場ビーチ。
朝早くから大勢のスタッフが設営を手伝い、チームワークも抜群でした。
色々と厳しい条件の中、何とか定着させようという姿勢は素晴らしいものがありますね。

また参加したいと思います。
[PR]
by mbvbeach | 2009-06-17 16:32 | ビーチバレー
<< 6/14 FOVA cup 5位タイ >>