鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末バレー!
サラリーマンだから,ビーチバレーは基本,週末だけ。

そんな楽しみが待っていてくれるからこそ,仕事も頑張れる。

明日はお台場ビーチバレー。

幸い,梅雨もどこへやら。
天気予報にはお日様マークも登場した♪

FOVAとお台場ビーチ。

どちらも同じ草大会だけど,使い方はちょっと違う。

FOVAは勝負の場。

お台場は楽しむ場。

勝手に決めた,私の法則(どうでもいい・・)

明日のお台場は5月に約束したパートナー。

仲良しだけど,一緒にやった事もないし,プレーの特徴もわからない。

でもビーチバレーが好きだと言う共通点があればそれでOK!

あっ,チビッ子同士って共通点もあるな。。

たまのお台場。
存分に楽しんでこよっと。

P.S
FOVAでおなじみかとぅくんが,ぴあカップに挑戦します!!
普段,朝から夜まで本当に頑張っているかとぅ。
悔いの無い様に頑張れ!!!
[PR]
by mbvbeach | 2009-07-10 17:34 | ビーチバレー
<< お台場ビーチバレー JBVサテライト神津島大会 >>