人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の日記念大会
7/18(土)

海の日記念大会に出場してきました。

この日のパートナーは宮内くん。

一応、この日のために夜な夜なランニング、筋トレをしてきました。

もちろん禁酒も(=^▽^=)
まっ、たかが一週間ですけどね。

この大会は3チームのリーグ戦で1位上がりの為、とにかく負けたらほぼ終戦。

気が抜けません。

初戦に勝って、決勝Tを賭けた戦い。

相手はここのところサテライトにも出場している川上さんのチーム。

楽な相手ではないけれど、この日も宮内くんのサイドアウト率は激高。

私がだらしない分も、彼が頑張ってくれました。
特筆すべきは高いブロックに対しての強さ。

試合前の話し合いで、離し気味のトスにすると決めたにも関わらず、ネット際に上げるアホな私を横目に、涼しい顔でサイドアウト。

この後も、一度も捕まることなく強打でサイドアウトを取る姿に、外野から歓声があがったほど。
まぁ大したパートナーです(^^)

試合は一進一退。

しかし、最後は23-21でなんとか勝利!

見事1位で決勝Tへ進出できました♪

その決勝T初戦は「野口徹・中山組」

途中15-16まで行ったものの16-21で敗戦、この日の戦いは終わりました。
■結果
優勝 ゆーと・すがちゃん
2位 徹さん・中山くん
3位 かとぅ・さいとぅ

ビーチバレーはやっぱり楽しい♪

次回8月8日の大会も宮内くんにオファー。快諾して頂きました。

絶対に今日以上のパフォーマンスを。

しっかり頑張りたい。

宮内くん、また頼みますね!
by mbvbeach | 2009-07-19 16:53
<< 海の日記念大会のあとは ワールドツアーモスクワ大会(グ... >>