人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の日記念大会のあとは
決勝トーナメント初戦で敗退したあと,

端っこのコートで,みんなとビーチバレー!!

こうちゃん,智くん,いがぴー,せいや,キャミくんにハルナちゃんにもーちゃん。

途中までは,カトちゃんとお友達の外国の方もいました。

そして最後にはデフビーチバレー(聴覚障害者バレー)でお馴染みの
ナベちゃんといつも大爆笑の吉田くんも登場。

私に対戦を挑み,勝ってご満悦でした~。。

海の日記念大会のあとは_c0143548_12354128.jpg


写真はジャパンツアースタッフ組のいがぴー(奥)とせいや(手前)

いがぴーは,プレス,演出で活躍しているキューの若手。
とっても一生懸命で礼儀正しいやつです。。

いつもありがとう。

そして誠弥(せーや)。

ジャパンツアーの細々した事は全部彼がやってます。

パラソルが飛びそー! 

とか,

砂が熱いから水まいて~!!

とか。

スタッフの弁当が足りないから,マック行って来て~。

なんてことまで。。

彼がいないとジャパンツアー成り立ちません。

いつもごくろうさま。せーや。

そんな2人,運動神経とフットワーク&チームワークは抜群!!

基礎練したらうまくなりそー。

海の日記念大会のあとは_c0143548_12362251.jpg


チャラ男くん達(笑)

手前がキャミくん。
奥のオレンジがこうちゃん。

どちらもビーチバレー歴は私より長いらしい。

キャミくんはFOVAとか,大会に出るのは好きじゃないみたい。

後半戦は出てみたらどうだろか??

こうちゃんは,私のFOVA開幕戦パートナー。

ムカつく程のイケメンさんです。

でも年齢は私とほとんど変わりません。

意外と“おっさん”です(笑)

9月からオーストラリアに行くとの事で,暫くはお別れです。

ビーチバレー留学!!

ではないですね。。残念。。。


みんなで楽しくゲームした後は,少しだけ基礎練習。

ゲームが,ダラけて来たときは基礎練習が一番だね。

6時過ぎまで頑張って,その後は海岸の目の前にある
焼肉屋で祝勝会!?

この日3位と健闘したかとぅ,ジャパンツアーでお馴染みいがぴー,
ハルナちゃんにもーちゃんと私で談笑しました。

久しぶりのまったりとした時間。

こういう時間も含め,ビーチバレーはホントに楽しい♪

海の日記念大会のあとは_c0143548_12365653.jpg


左がハルナちゃん。

元SANDBLOCKのマスコットガール。

後半は初級者大会で優勝出来るかも!?

右がもーちゃん。

いつもは見ているだけだけど,焼肉食べるからと無理やり
基礎練にまぜちゃいました。

飲み込みは早いし,痩せる為にも一緒に頑張りましょう!!

シャワー代返し忘れちゃった(スミマセン!)
by mbvbeach | 2009-07-21 12:37 | ビーチバレー
<< ワールドツアー女子 マルセイユ... 海の日記念大会 >>