人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドツアー男子 マルセイユ大会(グランドスラム)
続いて男子。

今大会は,48チームがMain Drawへ進出でき,
Seed16までのチームはRound2から登場するという
変則的なシングルトーナメント※です。

日本男子で唯一出場の「朝日-白鳥組」

先週に引き続き,Main Drawからの出場です。

■【Main Draw】 

<Round1>
Asahi-Shiratori JPN [18] vs Domenghini-Zaytsev ITA [47]

朝日-白鳥組はSeed18。

あと2つSeedが上だったら,<Round2>からの登場でした。

惜しい!!

とは言え,Seed18ですから,<Round1>では上から2番目のシーディング。

相手は予選から勝ちあがって来たイタリアチーム。
今年,ワールドツアー初参戦の様です。。

不気味な存在ですが,頑張ってくれるでしょう。

この戦いに勝つと,<Round2>ではスイスチームが待っています。

Laciga M.-Bellaguarda SUI [15]

ただ,ここもシーティング的には殆ど差の無いチーム。

これも勝つと,<Round3>では,恐らくSeed2のブラジルチーム。

Harley-Alison BRA [2]

これに勝つと・・・・。

と,夢ふくらみますね。。

女子同様,期待できそうですね!

※シングルトーナメント : 
1度負けたらそこで終わりのトーナメント戦。高校野球がこの方式。
通常,ビーチバレーはダブルイリミネーション(敗者復活方式)で行われる事が多く,
シングルトーナメントは珍しいと思われる。
by mbvbeach | 2009-07-22 18:05 | ビーチバレー
<< 快挙!! ワールドツアー女子 マルセイユ... >>