鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
YOKOHAMAビーチ
c0143548_1544881.jpg

c0143548_1544851.jpg

今日は海の公園で行われたYOKOHAMAビーチバレーに参戦しました。

参加したのは、國井ー浅田組、福久ー田中組、女子は山田ー上野組。

もう1チーム小野くんがエントリーしていましたが、パートナー不在で会場に。

誰か出てくれないかと思慮した結果、ITO-Jr.の飯田さんに組んでいただくことが出来ました。

大物GET♪

それぞれ今年は対戦相手に恵まれ、無事に3回戦まで進出。

ここで小野組が敗戦。

しかし、さすがは飯田さん。
智くんと組んでここまで勝つとは…。

ホント感謝ですm(_ _)m

さてさて、残りの3チームはその後も勝ち続け、準決勝に進出。

浅田ー國井組は、終盤浅田くんの足がつるアクシデントもあり敗退。

國井くんは昨年のこの大会以来のビーチバレー。
浅田くんもジャパン千葉予選以来という事を考えたら立派な成績です。

一方の私。

福久くんという超強力なパートナーがいながら、私がサイドアウトが切れず3位。

フクちゃんには申し訳ない事をしてしまいました。

しっかしフクちゃんはスゴイわ!

トス上げて「ノーバディ〜」って言ってさえおけばドカーンとスパイク叩き込んでくれるからね。
FOVA後半戦もよろしくね♪

そして、昨年度女子チャンピオンチームの山田ー上野組は決勝で惜しくも敗退。2位でした。

この大会、過去8年位参加しているけど、表彰されたのは初めて。

どんな大会でも表彰は嬉しいもんです。

審判、補助役、大会関係者のみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mbvbeach | 2009-08-10 15:44 | ビーチバレー
<< MasterCard ビーチバ... 大金星! >>