「ほっ」と。キャンペーン

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
FOVA サンドブロックカップ(初日,2日目)
2009/9/22,23 

サンドブロックカップが2日間に渡って盛大に行われました!

毎度,毎度,本当にサンドブロックさんにはたくさんの賞品を
用意して頂き,感謝の気持ちで一杯です。

私が参加し始めた頃(4年前くらい?)は,全く勝てなかったので
1年間FOVAに通って,もらえる賞品は1つとかが普通でした。

いつも羨ましいと上位の人を眺めていたのを思い出します。

それが今はサンドブロックカップに来れば,まず何かしらもらえる訳で,
しかもそれが選手のタンクトップだったり,時計だったり,魚沼産のお米だったりと
信じられない物が続々と出てしまうんだから,本当にビックリです。

最近の参加者は恵まれてるなぁ~。。

とか思ったりもします。

まぁそんなこんなで,大盛況だったサンドブロックカップだったわけですが,
私個人の成績としては,本当にイマイチ。

初日は,天野さんと組んで,決勝T1回戦負け。

ただ,「矢野/河原組」相手に17点は収穫です。

天野さんは以前組んだ時もそうでしたが,非常にビーチバレーがうまい!!

組んでいて楽しいというか,やりやすいというか・・。

のびのびとプレー出来るんですよね。。

今年中にまた組んで欲しいです。。

そして2日目は,待望の大将軍様との試合。

ツアーの疲労もピークだったのもありますが,初めてビーチバレーを
辞めたいと思った程の惨憺たる内容でした。

一応,下位優勝はしましたが,こんな状態で試合に出るのは
パートナーは勿論,相手に対しても失礼だなと思いました。

組んでくれた大将軍様,申し訳ありませんでした・・・。

大会後,疲れた体に鞭打って,宮内組とやったゲーム。

組んだ誠弥は本当にうまくなった!!

あれだけ出来る様になれば,ツアースタッフコンビでの出場があるかも知れません。

そして宮内くん。

もう完全に手の届かない所に行ってしまいました。

ありゃうまいわ。

これでサーブキャッチに精度が出たら鬼に金棒!

もう組んでくれないでしょうね。
[PR]
by mbvbeach | 2009-09-25 10:32 | FOVA
<< 祝!初優勝!! さぼり気味 >>