鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
宝物
11月8日(日)にFOVA初の公認大会となる

第1回 FOVAオープン

が開催される事になりました!!

嬉しい事に,"上級選手"の宮内さんからお誘いを頂いたので
エントリーする事にしました。

スタッフなのに・・・

審判部長なのに・・・

えーい,知ったこっちゃねーー!!

という訳で,私も参加しちゃいます。

出るからには,やっぱり頑張らないとパートナーに失礼なので,
早速,軽いトレーニングから始めました。

残りの3週間,ちょっと頑張るつもりです!

で,タイトルの『宝物』

このFOVAオープンに向けて,何か研究材料が欲しいと思い,
とある選手のDVDを入手しました。

それは,現時点で一番尊敬していると言っても良い選手のDVDで,

この選手の様なプレーがしたい!!

という思いから,直接お願いして送って頂きました。

もう,めっちゃテンション上がる!!

これ見て,少しでも近づける様に頑張ろうと思います。
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-16 09:59 | ビーチバレー
<< ビーチバレースタイルカップ! 祝!初優勝!! >>