鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
冬練!!
2010年,早くも2月に突入しました。

12月から始めた冬練は,ここに来て人数も増えてきて
賑やかに,でも真剣にやっています。

それなりの結果が出て来ている人,思わず「時間を返せ~」と叫びたくなる様な
プレーをする人(笑)

人それぞれ成長の度合いは違っていますが,みんなそれなりの結果が
出て来たようです。

今年の練習は,練習時間の殆どを基礎的なプレーのみとし,
ゲーム的な要素は殆ど入れていません。

捉え方によっては「つまらない」って事になりそうですが,
それが楽しくなるまで頑張れたら良いですね。

今年の課題は,

『1人参加した時に,パートナーに迷惑をかけないこと』

これに尽きます。

開幕まであと2ヶ月。

みんな,一緒に頑張りましょう♪
[PR]
by mbvbeach | 2010-02-10 22:00 | ビーチバレー
<< 誕生日会 インフルエンザ >>