鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おっさんの1日
そろそろ週末へのカウントダウン気分になってきました。

皆さんいかがお過ごしですか??

今日は最高気温が7℃らしく,超超超ーーー寒い!!

でも昼休みはボール持って公園へ。

1人なので,バスケットゴールを使ってのセット練習とボールタッチの確認程度しか
出来なかったけど,やらないよりはいいからね。

継続は力なりー,って信じてやってみよう。


今日のネタは「おっさんの1日」

おっさんサラリーマンである私の日常を書いてみようと思う。

8:00 出勤開始 

どこかに,4:30出勤とかいう新聞配達員みたいな生活をしている若者がいるけど,
それに比べたら楽チン楽チン♪

自転車で職場まで向かいます。

家から職場までは約17km。自転車で40分程度の距離。

このチャリ通,入社した年の冬からやっているから,今年で9年にもなる。

1週間で170km,1ヶ月だと680km。1年だと・・・。
それを9年やっているわけで・・・。

バカな私にはこれ以上の計算はムリですな。

まぁ1つ言えるのは「結構な距離」ってことかな。

そして12時からの昼休みはランニングorパス練習。

自転車で帰って,夜はジムに行くこともあります・・。

金曜日は「インドア」→「養老の瀧」のお馴染みコース!

もれなく閉店まで居座ってから帰宅。
だいたい1時半位には家に着く。

そしてちょっと寝たらもうFOVAへ出発の時間。。

夜は「ありがとう」でもれなく11時まで飲んで,12時過ぎには家に着く。x2日(笑)

こんな感じで私の1週間は過ぎて行くのであった・・・(--;

これから忘年会,新年会シーズン突入!

今年は体重増やしません。

というか,これ以上増えたら大変な事になる・・・。

4月までに68kg目標でがんばろう・・・・。 

す,すげー不安だ・・・。
[PR]
by mbvbeach | 2007-11-29 16:19 | 日常
<< BESTゲーム! 全28戦を振り返ると・・・ >>