鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日から復帰!!(みんな元気ですか?)
48時間もの絶食に耐え,

2日間もの間会社を休み,

その間寝たきり・・・。


日曜日の基礎練習中に異常な息切れと調子の悪さを
感じたのは気のせいではなかったようだ・・。


私はもともとお腹が丈夫ではない人間でもあり,
この程度はなんともない部類ではある。

が,子供達にはツライ思いをさせてしまったと思います。

本当に申し訳ない・・・。

また,当初参加する予定ではなかったのに,
私の勧誘で参加してくれた人達も本当に申し訳ありません。。

せっかくの楽しい忘年会。

原因を把握し,対策を考えて,来年は本当に楽しい忘年会にしたいと思います。
[PR]
by mbvbeach | 2007-12-12 09:45 | FOVA
<< S氏 FOVA忘年会♪ >>