人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そしてまた基礎練!
12/22(土) 天気 曇り 

最高気温9℃という予報のなか,かよさん,笑ちゃん,浅田くんと基礎練習。

車で海へ向かう途中,微妙に小雨が降り出しイヤな予感・・。

海へ着くと,徹さん,脇谷プロ,山田夫妻が練習中。
それにしても少ない・・。

小雨降る中,なんとか練習開始。

いつも通り,難しいことはせずにひたすらパス練習。
だいぶ感触が掴めてきた気がする。

いい時と駄目な時がわかるようになってきた。
これは収穫だね。

他のみんなも結構丁寧なパスが出来てきている。

『継続は力なり』かな??

そんなこんなで何とか雨も小雨をキープ。
15時までしっかり練習出来た。

来週は今年最後の練習かな??

超基本のパスを仕上げて,新年からは新しいメニューに入ろうと思う。

と,言っても,他の人から見れば基礎中の基礎だろうけど・・。

何でもかんでも出来る程,私は上手ではないし,技術もない。
だから,全てが中途半端にならないようにしていきたい。

あくまでも私なりのペースで基礎練習を続けていこうと思う。

今年もあとわずか。。

歳取ると1年って早いですね・・。

P.S
楽しみにしていた23日のスクールが中止になってしまった・・。
ただ,参加者が20人を超えていたそうで,私としてはちょっとラッキーだったかも。
超極寒の2月頃,ホントに少人数で開催して欲しいナァ。
私の様に覚えが悪いと,若手のペースでやられたら収穫半減しちゃうしね。
by mbvbeach | 2007-12-24 10:13 | ビーチバレー
<< 全然関係ないけど・・・ 今日も基礎練♪ >>