鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
全然関係ないけど・・・
昨日はスクールが中止になったこともあり完全にオフ。

ジムに行って軽くウェイト。

珍しく,夜は家で引きこもり・・・。

久しぶりにゴールデンタイムのTVを観た。

『M1グランプリ2007』

お笑いが好きだけど,ちゃんとした舞台漫才が大好き♪

その中で「キングコング」というコンビ。

このコンビって漫才やるん?
決勝に残っているって事は実力あるんかな??

半信半疑。

決して好きなコンビではないし,負けるだろう。と思っていた。

でも,凄かった。ホントに。

あれだけ舞台で自分達が楽しんじゃうんだもん。

相当に練習を重ねて来たに違いない。
結果は負けてしまったけどね。

何にしても,安い鍍金はすぐ剥がれるものだ。

それは,少しでもそれを齧っていたり,それに詳しい人間にとっては
すぐにわかるもの。

安物は所詮ヤスモノ。

全ての工程において手間隙がかかってないから安いのだ。

彼らはいわゆる「ヤスモノ」ではなかった様な気がする。

決して「ダイヤモンド」でもないとは思うが・・・。

今日になって,「西野公論」というツッコミの方のブログを見た。

彼(彼ら)の凄さの片鱗をみた気がする。

こういうものの考え方をする奴は好き。
そして表現が実に素直で心地よい。

こいつタダモノじゃないな。

こういう物の考え方や生き方は時に私に刺激を与えてくれる。

勿論,ビーチバレーでも同じ。

先輩,後輩関係なく,努力している人は尊敬するし,
駄目な人は反面教師。

色々な刺激が,人間としての階段をまた一段上がらせてくれる。

ただのお笑い番組から飛躍しすぎだけど,そんな刺激を与えてくれる人が
まわりにいる,今の環境が大好きなんだなぁと。。

こういう日常が幸せだね。

今年もあと少し。

さぁ来年のプランをたてようか・・。
[PR]
by mbvbeach | 2007-12-24 15:01 | 日常
<< まっ,まさか・・・ そしてまた基礎練! >>