鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
仕事収め
明日で2007年仕事収め。

最終日は実質午前中だけの仕事になる。

15時からは大掃除。

私が陣頭指揮を執る。

色々と事前の根回しが面倒クサイ。
けど,それも楽しい。

みんなちゃんと掃除してくれるかな??

遠足は好きではないが,おやつを買って,準備しているときは楽しい。

私はそんな人間だ。

明日は雨が降るみたい・・。

怪我なく掃除も終わって,無事仕事収めといきたいもんだ・・・。


2007年,どんな年だっただろう??

FOVAは頑張った。
役員としてはね。

来年はプレーヤーとしても頑張りたい。

幸いな事に,私に刺激を与えてくれる若者達で溢れてる。

おっさんの意地みせたるかっ。

2007年お疲れ様。
そして2008年もみんな元気で頑張ろう!!
[PR]
by mbvbeach | 2007-12-27 18:14 | 日常
<< SOBA 大晦日 >>