鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1月ももう終わり・・・
c0143548_16492946.jpg

1月27日(日) 晴れ 午前やや強風,午後穏やか

この日も極寒の鵠沼。
遠くの山々が綺麗に見え、山頂は雪化粧。
空気が澄んでいる証拠だ。

「あんな山見えましたっけ??」
そんな会話をしながら恒さんと軽くランニング♪

今日は,いつものメンバーに、良哉、亮介の若手コンビも久々登場。
なかなか充実した練習になりました。

個人的には、チャンスボールに対し、安定して『山』が作れる様に
になったことは大きな収穫。

練習の最後には、ドライズ0番「さいとぅくん」と組んで、
ミキジャパン、亮介組と久々のゲーム。

中盤まで5点位のリードを保ちながら、最後は逆転負け・・。
負けたのは残念だけど、とても楽しかった!

それにしても、さいとぅくんはうまい。

彼は、パートナーの能力を引き出す事に非常に長けているし、
プレーが丁寧だからとてもやりやすい。

組ませてもらってとても勉強になりました。
どうもありがとう。

あとはまたしてもスガパラくんかな。
サーブカット練習で少しだけ組ませてもらったけど、本当にうまい。

ここ最近は風格も出てきて、組むとやや緊張する位だ。

1月ももう終わり。
ここまで毎週頑張って来た。
少しは上手になったかな??

来月からは攻撃系の練習も少し加えようかなー。。

少ない練習時間,毎回課題を持って頑張りたい!!

P.S : Today's Photo
恒さん。
いつも一緒に練習してくれる兄貴分。
恒さんいると練習楽しいですよ。。
いつもありがとうございます!! 
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-28 17:01 | ビーチバレー
<< グチってみた(笑) 第2回サンドブロックスクール! >>