鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
未来の五輪戦士達
そういえば、日曜日はちびっ子達が隣でビーチバレーをしていた。

コートはラインを張ってなかったんだけど、おかまいなしと大勢で
甲高い声をあげていた小学生グループ。

楽しそうでしたね。

その後には中学生バレー部4人組。
ラインを張りたがっていたので、恒さんに声を掛けコート作成。
みんなの練習邪魔しちゃ悪いと思ったんだけど、
すぐにみんなが手伝ってくれました。

どうもありがとう!

あっと言う間に素敵なコートが完成したよ。

夏休みは、インドアと平行して海でビーチバレーをするという彼ら。

とても礼儀正しい子供達でした。

何年か先、同じ鵠沼のコートで、
今よりもっと動けないであろう私に
新たなる刺激とやる気を与えに来てくれたら…。

そんなことを考えるだけでも楽しい♪

また海で会いましょう!

今日は良い一日になりそうだ。
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-30 09:54 | ビーチバレー
<< 2月になったものの・・・ グチってみた(笑) >>