人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一歩ずつ・・・
本人だけではなく,色々な方のブログでご存知の方も多いと思いますが,
私が勝手に尊敬している「スガパラ先生」がバイク事故で入院中です。

そんな彼から,昨夜遅くにメールが届きました。

生真面目な彼のこと,きっと廊下の端っこの方か,トイレの中とかで,
他の患者さんに迷惑が掛からない様な配慮の上,返信してくれたのだと思います。

そのメールには,

「少しへこたれましたが,今は開き直っています!
 時間はかかるかも知れないけど,必ず復活します!」

と,いつもの元気な彼の力強い言葉が綴ってありました。

あくまでも私見ですが,

彼はとても繊細な男だと感じます。
普段の振る舞いや見た目の様な"強さは”無いのでは?と思うのです・・。

きっと"少し”へこたれただけでは無かったでしょう。
大きなショックを受け,かなり落ち込んでいたのではないかと思います。

でも,あれだけみんなに励まされたら,前向きな彼のこと

「頑張らなしゃーない」

と思ったのではないでしょうか??

あくまで私見ですけどね。

いずれにせよ,みんなが彼に力を与えているのは間違いないと思います。

これに本人の頑張りが合わされば・・・。

きっと彼の言葉通り,『復活!』してくれると思うのです!!!

思うばかりで,私には何も出来ません。
でも,今まで通り,応援することなら私にも出来ます!

今日,お見舞いに行って来ます。

彼が復活した時に,少しだけ助けになるかも知れない
「お土産」を持って。。

がんばれスガパラ。

いや,あんまり頑張り過ぎない程度にガンバレ!!

なんのこっちゃ。

彼の1日も早い復帰を願っています!!
by mbvbeach | 2008-02-20 13:06 | 日常
<< そして病院へ! インドアin世田谷 >>