人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引越し
生まれ育った千葉県柏市から,
就職でここ神奈川県に引っ越して来たのは10年前。

生まれて初めての引越しは,兄弟の多い賑やかな
家庭に育った私にとって,慣れるまではとても寂しいものだった。

携帯なんて持っていなかった時代。
公衆電話まで行って電話したのを良く覚えている。

特に引っ越してすぐに,伯母から掛けてもらった電話は
今でも胸の中にある。

その伯母も他界してからもう何年も経つ。

月日の流れとは早いものだ。

そして10年目の今年,長く居座った会社の寮から引越しをした。

引越し先の条件は,

1.会社までの自転車通勤の距離が今と変わらない事(約17km)
2.鵠沼への道のりが便利であること

そんな条件で探したのが今の新居。

江ノ島線の東林間まで,自転車で10分かからない。
通勤もちょっと距離が伸びたけど,毎日の運動には事欠かない。

私にとって,鵠沼は,そしてFOVAはとても大切な場所。

今年も裏方として頑張っていきたいと思う。

「1人でも多くの人にビーチバレーというスポーツを体験してもらう」

これが今年の私の目標。

絶対に楽しいスポーツだから。

そして,FOVAのメンバーが各地の大会で活躍してくれたらなお嬉しいね。

あと1ヶ月。

春はすぐそこだ。
by mbvbeach | 2008-02-28 19:51 | 日常
<< 残ったものは・・・ 第3回サンドブロックスクール >>