鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
残ったものは・・・
気がつけばもう3月。

そろそろペースを上げようと,土日とも練習してみた。

残ったものは,極度の疲労と腰痛のみ。

想像以上に体が衰えている気がする。

情けないよ。

ハァー・・・。


キャッチの精度はスクールで得たものを意識したお陰で
格段に上がってきた。

ここだけは手ごたえあり!
だけどそれ以外はただの素人。

ただ,昨年のこの時期とは全然違う。
そこだけは間違いない。

来週からはプランを決めて,より実践的にやろう。

ペアに迷惑を掛けない様にしないとね。

早く来い!週末よ♪

■追伸
 土曜日にミキJAPAN.comと組んでもらった。
 改めて,あの人はスゴイと思った。
 触れば勝手にトスが上がる程の丁寧なキャッチに,
 プレー中にパートナーをプレーしやすい雰囲気にする声掛け。
 やっていて凄く楽しい!
 ミキJAPANどうもありがとう。
 またよろしく!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-03-03 10:38 | ビーチバレー
<< FOVAとは 引越し >>