人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれコンサドーレ!
がんばれコンサドーレ!_c0143548_15452426.jpg


春ももうすぐ。

2008年Jリーグが開幕しました!

縁もゆかりもない「コンサドーレ札幌」のサポーターになって早くも3シーズン目。

昨年,激闘を制しJ2優勝。
今年からJ1の大舞台です。

チームメンバーも大幅に入れ替わり,さぁどんなチームに仕上がっているか。

高鳴る胸を押さえつつ,決戦の地「カシマスタジアム」に足を運びました。

昨年のJ2開幕戦も,夜行バスで京都まで遠征も,全く良いところ無く「0-2」での敗戦。

今年こそは!!と,力が入ります!!!

がんばれコンサドーレ!_c0143548_15454860.jpg


しっかし,

前半を堅守で0-0で折り返したものの,後半はGOAL RASH!

PKを2本も外してもらったにも関わらず,「0-4」という大敗。

昨年チャンピオンはとてつもなく強かった・・・。


今まで,Jリーグを100試合以上は見てきた。

それでもここまで印象に残った選手は数少ない。

代表試合で,チャンスの目をことごとく事前に摘んだ「元鹿島 中田浩二」,
一昨年の天皇杯で,他選手とは次元の違う動きを披露していた「G大阪の遠藤」。

このくらいしか浮かばない。

が,この日の鹿島にはスゴイ選手が2人もいた。

1人はMFの小笠原。そしてもう1人はDFの内田篤人。

どちらも日本代表だけど,ホントに素晴らしい選手だった。

敵ながらアッパレだ。

特に内田はまだ19歳。きっとこの先不動の右DFとして活躍するだろう。

そして,弱~い日本代表に希望の光を灯す存在になるでしょうね。

がんばれ!ウッチー!

と,悲しい位に良いところの無かった我らがコンサドーレ。

望みは1つ!!

降格だけはイヤ!!!
by mbvbeach | 2008-03-10 15:34 | コンサドーレ
<< グリーンライン FOVAとは >>