鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いつもの風景
3/16(日) 晴れ 19℃ 午後から強風

そろそろシーズンを見据えてゲーム中心のメニュー。

山田さんや矢野さん,さいとぅくん,またろーくん,天才やーふるくんらと
ゲームをしてもらいました。

昨日,フクちゃんと組んでもらって,「対かとぅくん,TKDさん」で試合を
やってもらったら,結構良い感じで勝つことが出来た。

今日もその調子で!と思ったら,全然ダメ。。

単にフクちゃんがうまかっただけだという事だな。

結構練習したのにナァ。

気を取り直して,来週またがんばろう。

夜はモチロン「ありがとう」
c0143548_9592519.jpg

2週連続で海に登場したS氏,2008年海デビューの宮沢さん,笑ちゃん,
かおるさんと5人での新年会!

途中からは岡山からの出張帰りのアキさんもまさかの合流。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
c0143548_101163.jpg

朝も8時30には海に向かい,夜はありがとう。
もうすっかりシーズン中の様な生活だ(笑)

2008年FOVA開幕は 4月12日(土)です!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-03-16 20:25 | ビーチバレー
<< 第4回サンドブロックスクール グリーンライン >>