鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファイテンビーチバレーツアー宮崎大会2
c0143548_2257203.jpg

役員として初めて参加した大会。
気温が低く、選手や役員のみんなは大変だったと思います。
お疲れさまでした。

女子は前日ルーザーから上がってきた田中・小泉組が
浅尾・西堀組を破り優勝。

男子は朝日・白鳥組の圧勝で幕を閉じました。

とても白熱した試合が多く、観客の皆さんは楽しめたのではないでしょうか?

表彰式で背景のスポンサーパネルを支えてくれた高校生達、
他の高校生が退場の選手にサインを貰う中、
動けない彼らにも何とかサインを!と思い、

「誰のが欲しい?」と聞くと

「青木さんと長谷川さん」との回答。

帰り支度を済ませた晋平さん、長谷川くんにお願いして書いてもらいました。
子供達ホントに喜んでました!
どうもありがとうございました!

また浦田さんもお忙しい中、笑顔で学生達にサインをしてくださり、
こちらも大感謝!!
子供達のあの笑顔に全てが集約されていました。

トップ選手にサインをしてもらい、間近で試合を観た彼らには
一生の思い出になったと思います。

そしてきっとビーチバレーが好きになってくれたはずです。

都城西高、都城泉ヶ丘高、都城農業高、祝吉中のみんな、
どうもお疲れ様でした!

たくさんの地元の皆さんとの触れ合いに感謝します!
ありがとうございました!

追伸
徳海(ヨシウミ)くんの人気がスゴい!!
学生達は勿論、地元の方々もあのイケメンさんと写真が取りたい!という方多数。
ホント手の届かないところに行きつつある。
嬉しいやら寂しいやら(笑)

写真は今回一緒にスタッフを務めた「とくさん」と「誠弥くん」
誠弥は明るくてホント良く気がつく若者です。
今時珍しいくらい礼儀正しいし!!
そしてとくさん。経理のフォローから飲み会のお誘いまで
何から何まで面倒見て頂きました。
どうもありがとうございました!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-06 22:57 | ビーチバレー
<< 里見さん ファイテンビーチバレーツアー ... >>