鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FOVA 第3戦
c0143548_17455029.jpg


4/20(日) 曇り 爆風

昨日の第2戦は荒天の為中止の判断。

個人的には,仕事とJAPANツアー,FOVAでろくに休みもなく
自分の事が何にも出来なかったから,ちょうど良い休息になった。

そして迎えた第3戦。

今日はフリー参戦の為,受付に座ってパートナー探し。

すると,柏から始発に乗って来ている田舎者の「宮内くん」が
話掛けてきた。

宮「僕の友達が1人なんですけど,誰かいませんかー?」
田「私がフリーだが」

そんなこんなで,今日のパートナーが決定した。

パートナーは「西谷(にしや)さん」
写真を撮り忘れてしまった・・(ゴメンなさい)

彼も柏から来ているとのだったが,話をしてみると
私の実家の目と鼻の先にお住まいだとか・・・。

そう,紛れもなく私も田舎者!!
まぁ元だけどね。

今は相模原の田舎者だからね(笑)

そんな同郷同士のパートナー。

予選は4チームブロック。

最初の試合から,西谷さんの丁寧なプレーが光る。
とても良いムードで2勝。

宮澤さん,天野さん組には負けたものの,決勝Tに進出することが出来た!

いやぁこれはうれしかったなぁ。

決勝T初戦で負けたものの,上々の出来だと思います。
またぜひお願いしますね!!

FOVA後はみんなでゲーム三昧。

issのささきちくんと組ませてもらったが,彼ヤバイッス。
弾丸サーブにあのテクニックときたもんだ。

総帥の長崎さんは勿論,ヨネくん,石井ちゃん,初参加のガッキーくんと
issの皆さんは本当にうまい。

先週のささきち・ヨネ組も,上位陣から「あそことやりたい!」という声が出たり,
石井ちゃん・ガッキーくん組も,「あの2人うまいなぁ~」という声が聞かれたり・・。

私も組ませて頂いてホント勉強になります。
またぜひともよろしくお願いしますね!!

そんなこんなで楽しい1日でした。

夜はもちろん「ありがとう」

電車で合流したスガパラくんと一緒に,途中からカリブメンバーも合流し
楽しい時間はあっと言う間に過ぎたのでした。。

というか,あっと言う間に過ぎたのは,後半殆ど寝ていたから(汗)

最近疲れきってしまってすぐに眠くなってしまう。。

ラーメンのどんぶりに顔つけて寝るわ,ここ2週も飲みながら就寝(笑)
軽く老化現象が始まっているような・・・。

別に気持ち悪いわけでも,楽しくないわけでもないので,
皆さんどうかお気を悪くしないで下さいね。。

※今日の1枚
久しぶりにFOVAへ来てくれたスガパラくんをポーキーズに勧誘するS氏。
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-22 17:48 | FOVA
<< こんなに遅くまで・・ 開幕戦 >>