鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんなに遅くまで・・
c0143548_1758542.jpg


日が暮れるまで頑張るおふたりさん。

おなじみ 絶叫娘「由佳」と超練習熱心な「ノリダー」

由佳は相変わらず安定したレシーブが光っていました。

あとはあのボールとあの動きを・・・(詳しくは企業秘密。狙われちゃうからね)

また練習しましょう!!

ノリダーは成人した息子さんがいるとか・・。

かおるさんもそうだけど,良く動きます,そして良く頑張ります。

それだけで頭が下がる思いです。

これだけビーチバレーを愛してくれる人がいるというのは
嬉しいものです。

まぁそれだけ魅力的なスポーツですからね。。

ビーチバレーは!

最近は,インドアもやった事が無いけどビーチバレーを楽しんでいる人も
チラホラ見られる様になって来ました。

この日も最後,インドア経験の無い二人組と一緒にゲーム。

駐車場間に合ったかな~??

遅くまで付き合わせてしまってスミマセン。。

色々なレベルの人達がもっとビーチバレーを楽しめる環境づくり。
これが大事だと改めて感じます。

みんなまた遊んでくださいね!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-22 18:00 | FOVA
<< ありがとう!! FOVA 第3戦 >>