人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
補助役員のみんな
補助役員のみんな_c0143548_22492463.jpg

写真は今回の補助役員の瑞穂高校の生徒さん。
2日目に、レインコートが間に合わず、びしょ濡れになりながら頑張ってくれました。
風邪引かせてしまって本当にごめんなさい。
最後の片付けも、トロいおっさん(私)について頑張ってくれました。
みんなどうもありがとう!
神奈川に来た時はFOVAに来て下さいね♪
今回の補助役員は日本福祉大のみんなや、西陵高校のみんなが頑張ってくれました。
西陵の子はとても礼儀正しく、テキパキと働いてくれました。
挨拶や上下関係がしっかりしています。これって本当に大切。
みんなこれからも息のあったチームワークで頑張ってな♪

そして日本福祉大。
ビーチバレー部、総勢80人近くだとか。
みんな明るく、とても社交的。
WCで大会参加の藤田、藤井組も頑張ってましたね。
取りまとめをしてくれた副部長の彩ちゃん。本当に助かりました。
みんな良い子達ばかり。
その中でも特に印象に残ったのは飯沼くん。
持ち場だけでなく、人の見ていない所で本当に一生懸命働いてくれました。
年下ですが見習うべき点がたくさんあります。

宮崎大会もそうでしたが、こうして補助役員の学生さん一人一人が頑張ってくれるお陰で大会がスムーズに進行出来るのです。
ホント、感謝の気持ちで一杯です。
みんなどうもありがとうございました!
今大会を通じて、今まで以上にビーチバレーを楽しんでもらえたらと思います。
by mbvbeach | 2008-04-27 22:49
<< 藤江さん 愛知最終日 >>