鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
奮闘
忘れてはいけないのが,関東勢の頑張り!

脇谷プロ・チャン組,マサカズくん・小原さん組は
本当に凄かった!!

いつも身近で頑張っている姿を見ているだけに,
練習は嘘を付かないんだと改めて思いました。

次は4強入りを!!

ゆーとも負けはしたものの,夏生さんとのコンビで楽しそうに
プレーしていたのが印象的で,何かを掴んだ大会だったのでは?
と感じました。

もっともっとガンバレゆーと!
次回お台場も,期待していますよ♪

そして,もう既に4強の常連になりつつある,徳海くん。

あのブロックの高さはホントスゴイ!
ここは目指せ決勝進出だ!!

そして,そして,我らがFOVAのボス「森川さん」

開幕から,何かしっくりこないプレーに見えましたが,
昨日は完璧な試合展開だったと思います。

それに,宮崎,愛知と見た時よりも数段高いブロック!
昨日はホントに高かった!

この高さのプレッシャーで相手のミスを誘ったのは言うまでも無いでしょう!

とにかく盛り上がりました!
そして感動しました。

あとはオリンピックですね!!

頑張ってください!森川さん!!!

ついしん
関東勢ではないけれど,「安田兄弟」のプレーはとても格好良かった。
彼らの試合は初めて観たけど,とてもうまいし,息もぴったり。
観ていて時間を忘れるというか,見入ってしまう何かがある。
頑張って欲しいチームですね♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-05-06 18:08 | ビーチバレー
<< まーくんとナベちゃん 第3戦お台場大会 >>