人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まーくんとナベちゃん
まーくんとナベちゃん_c0143548_12505027.jpg

右は「まーくん」
昨年も何度か参加してくれたので、ご存知の方もいるでしょう。
左はまーくんのお友達の「なべちゃん」こちらは初のFOVA参戦でした。

散々練習して、遊んで。
その帰りはありがとうデビュー!

2人は聴覚に障害があります。
声を掛け合う事が重要なこのスポーツにおいて、これは大きなハンデです。
しかし、やる気と慣れで、それはいくらでも挽回出来ると思います!
開幕戦に同じく聴覚に障害のある女の子が参加してくれました。
彼女達も含め、少しでもビーチバレーが楽しめる環境作りのお手伝いが出来ればと改めて思いました!
皆さん、どうぞよろしくお願いします!
by mbvbeach | 2008-05-13 12:43 | FOVA
<< 頑張ってます 奮闘 >>