鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
KLB4人制
5/18(日) この日はKLBさんの4人制大会

練習に当てようと思っていたけど,コートはビッシリだろうし,
せっかくだから参加させて頂くことにしました。

色々と声を掛けていたら,人数が6人になってしまったので,
土曜日のFOVAで宮澤さんと勢旗くんにオファー。

8人で2チームエントリーする事にしました。

■チーム名:ゆかまる

宮澤さん
勢旗くん
浅田くん
由佳ちゃん

メンバーを見てもわかる通り,勝負してもらう為のメンバー編成。

■チーム名:チームAki

アキさん
渡辺くん
笑ちゃん
のりだー


こちらは,楽しめればいいかっ!というチーム。
Aki隊長の下,みんなで頑張りました。

結果は,ゆかまるが決勝T2回戦で敗退,
チームAkiは予選3位で予選落ちでした。

たまには4人制も楽しいものです。

次回も参加しよっかな。。

大会後は,前に1度会ったことのある,こうちゃん,ともくんの
殆ど同級生コンビを加えての基礎練習。

結構長い事やっているらしいけど,練習の仕方やら基礎が
わからないでいたらしい。

最初はこりゃヤバイ。と思ったけど,17時頃には,普通に負けました(笑)

教えなきゃ良かったと,本気で後悔したくらいの上達。

でも,ビーチバレーが今まで以上に楽しくなってくれれば
それでOKです。

そのうち一緒にFOVA出よっかな。

と今週も楽しい週末でした。

来週は2日間開催!!

ちょっと勝ちに拘ってみたい気がしますね。

ついしん
夕方,天才やーふると組んで,さいとぅ・2913組と試合したけど,
天才すげー。
ブロック高いし,その他のプレーも十分に上位でやれるだけの
実力が付いてきている。

今年はカリブメンバーから目が離せないぞ。。
[PR]
by mbvbeach | 2008-05-19 12:38 | FOVA
<< 黄信号! 頑張ってます >>