鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北京へ!
北京オリンピック出場を掛けてのワールドツアーも大詰め。

泣いても笑っても,今週のグランドスラムと,翌週の大会にて
オリンピックへの出場が決まるわけです。

女子は,佐伯・楠原組が現在22位。

このモスクワ大会はメインドローからの出場です。

このモスクワ大会,メインドローも各Poolとも2試合が終了。

僅差の21位につけているSUIペアが現在のところ苦戦(2敗)
また,25位のFRAペアも苦戦中(2敗)なことから,このままPool戦を突破すれば
当確ランプが点きそうです。

一方の男子。

現在,五輪ランク25位。
ちょうど当落線上,ギリギリ届かない位置にいます。

しかし!

23位の中国2がなんと予選落ち。
(24位は大陸毎に1チームというルールで現在80位くらいの南アフリカ)

今回のPool戦を抜ければ,逆転でランクインします。

何とかPool戦を勝ち抜いて,トーナメントで1勝なんてことになれば・・・。

やっぱり,男女とも北京での姿を見たいですからね。

どちらも目が離せなくなってきましたよ。。

ガンバレ,日本!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-07-03 10:01 | ビーチバレー
<< 続 北京へ!! 惨敗! >>