鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
熱海の夜!
c0143548_13193622.jpg


記念すべき,第1回デフビーチバレーJAPAN in熱海

初日は,出場者会議と実技講習会。

その後,夜8時近くまで練習し,ホテル→温泉。

その後,issの長崎さん,千葉ちゃん,ささきち,ガッキー,ヨネ,
デフビーチ監督の今井さん,矢野さん,ナベちゃん,まーと大勢で食事。

明日が本番の子供達を早々にホテルに帰し,大人たちは夜のお楽しみタイム!!

サンドブロックの梅沢代表,ハルナちゃん,iss石井ちゃんを加えて
閉店の深夜2時まで,カラオケ三昧!!

いやぁみんな歌がうまい!!

あれだけみんながうまいと緊張するよねぇ~。。

というのは嘘で,緊張なんか全くせず,
長崎さん,石井ちゃんと共に,ビールバレー組は大盛り上がり!

ひっさびさに楽しい時間を過ごしちゃいました。

皆さん,どうもありがとうございました!!
また騒ぎましょうね♪♪

※長崎さん,ホテルまでありがとうございました。
 慣れない熱海で,あの暗闇の中捨てられたらと思うと・・・。
 ホント助かりました(笑)

■本日の一枚
iss3人衆。左から,ガッキー,ささきち,千葉ちゃん。

なぜか,ナベちゃん,まー共々,ガッキーがお気に入りだった様で,
いつまでも喋ってました。。
あの人懐っこい笑顔がそうさせるのかも知れませんね。。
issはみんな素敵な人達ばかり。
長崎さんの人間性がメンバー達にも伝わっているんでしょうね。。
[PR]
by mbvbeach | 2008-07-15 13:40 | ビーチバレー
<< 第1回 デフビーチバレー大会in熱海 続 北京へ!! >>