鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
後半戦は!
FOVA後半戦開幕もあと1ヶ月を切りました。

今年の後半戦は,8月24日(日)開幕します。

とは言っても,そこから2週間程あきますが・・・。

それからは怒涛の連戦,連戦。

気候的にもだいぶ落ち着いてくるでしょうし,ビーチバレーシーズン到来って
感じですね。

今年の前半戦は,試合をしていても本当に楽しくなかった。

その原因は,私自身がよーくわかっている。

後半戦は原点に戻り,この競技を楽しむことに重点を置きたいと思う。

夏の間はダラダラしようと思ったけど,せっかくだからお台場の2大会に
参加することにした。

8/16(土) お台場ビーチバレー
8/23(土) お台場ビーチバレー
8/24(日) FOVA

ここまではパートナーも決定済み。

まだまだ発展途上だけど,ビーチバレーが本当に好きな人とペアを組みます。

まずは私が頑張って,パートナーを引っ張って行けたらいいなぁ♪

ちょっとテンション上がってきたぞ(笑)
[PR]
by mbvbeach | 2008-07-28 18:23 | ビーチバレー
<< お台場ビーチ かとぅ塾 >>