人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
左足の・・。
アキレス腱が痛いと思って早1ヶ月。

最初は階段を上ったりする時(力が入る時)だけ,たまーに痛くなる時が
あったんだけど,かれこれ1ヶ月も経つというのに,その痛みは
日常生活にまで及んできた。

普通に歩いていて痛みを感じる時が増えてきたし,ジョグ程度の走りでも
走れない位の痛みを感じる様になってきた。

この前,ジャパンの日に,かとぅ,さいとぅ,笑ちゃんでやった時なんか
最悪。痛みが突如として出るから,その痛みと恐怖との戦い。

いったいなんなんだろう。

来週からお台場を皮切りに,ビーチバレーも後半戦。

このままでは満足なトレーニングもプレーも出来ないぞ。

まっ,元々満足なプレー出来ないからいいけどね。。。
by mbvbeach | 2008-08-07 20:31 | ビーチバレー
<< 横浜ビーチ 朝日・白鳥優勝!そして新たな時... >>