鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファイテンJBVツアー 第4戦 お台場大会!!
オリンピックも終わり,ここから国内シリーズが始まります。
後半の開幕戦はお台場です!

■ファイテンJBVツアー2008 第4戦 NISSINオープン

 ・日時   : 2008年8月29日(金) ~ 8月31日(日) 
 ・場所   : お台場海浜公園
 ・チケット : 29日 1000円(高校生以下500円)
          30日~31日 S席5000円 A席3000円 高校生以下1000円
 ・試合開始: 9時~(予定)



既にご存知の方もいると思いますが,浅尾・西堀ペアはこの大会には
エントリーしていません。

2人のファンの方はまたの機会に・・・。

■今大会のみどころ(男子)

1.オリンピックチームの「白鳥・朝日組」がどんな試合を見せるか!
2.第3戦の覇者 森川・西村組がビーチバレーJAPANの雪辱なるか?
3.今一番勢いのある「長谷川・青木組」の初優勝は!?
4.第2戦愛知オープン準優勝の「井上・川合組」がどんな試合を見せるのか!?

一般的にはこんな感じですね。

まぁ私はマニアなので(笑),全ての注目は初日。
この日だけ見られれば満足なワケです。

マニアが選ぶみどころ。。。

●その①「ゆーと・安田組」

個人的な注目度No.1!!相当期待しているコンビです。

若手成長株のゆーとと,観客を惹きつけるプレーヤー安田くん。

山口と東京なので,コンビ練習不足は否めないけど,1+1が3にも4にも
なる可能性を秘めたチームなのは間違いありません!!

この試合だけはじっくり見たい!!

●その②「矢野・野口組」

今回は涼しいですよ~(笑) という訳で,矢野さんのエグいブロックと
徹さんのスーパーレシーブがどれだけ炸裂するか!
また,矢野さんのタンクトップがまたしてもレーザーレーサーになるかにも注目です!!

●その③「尾崎・板橋組」

いつも爽やかな笑顔で,気さくに声を掛けてくれる尾崎さん。
今回は板橋さんとのコンビ。
全然面識は無いけれど,板橋さんも好きなプレーヤーの1人。
プレーがとても丁寧だし,安定感抜群。
噛み合ったら一角を崩すくらいの実力はあるのでは!?

●その④「鈴木・瀬田組」

ビーチバレーJAPANでは,高尾・仲矢組とフルセットの激戦。
この2人,とても実力が上がってきたように思う。
要は,瀬田さんの出来次第のチームだとは思いますが,
今回どんな戦いを見せるか?試金石の一戦。こちらも目が離せない。

●その⑤「脇谷・平井組」

なんか変わってきている(笑)
先週お台場で見た時には,脇谷プロが色々と考えている気がした。
勘違いかも知れない・・・。
このチームの課題はそこ。
チャン,頑張れ!!

●その⑥「久末・小原組」

前回のお台場大会で大躍進のこのコンビ。
まさかずの高さと,小原さんのミラクルレシーブの融合は
見ていてとてもスリリング。
ここは注目という感じではなく,気がついたら必ず見入っているチーム。
熱い戦いが期待できそう。。

と,まだまだいっぱい注目チームはあるけれど,
書ききれないのでこの辺で。。


あぁ今回のお台場は,スタッフではなくてお客さんとして
見たいナァ~。。初日だけは・・・。
[PR]
by mbvbeach | 2008-08-27 10:22 | ビーチバレー
<< 第4戦 お台場大会<NISSI... お台場ビーチ<サンドブロックカップ> >>