鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
第4戦 お台場大会<NISSINオープン>
第4戦のお台場大会も無事終了しました。

金曜から昨日まで,訳のわからない天気でした。
ちょっと尋常じゃない感じがします。

今回のファイテンツアーは全部雨。

今年からお手伝いしている私としては,ひょっとして・・。
という感じがしなくもないのですが・・・。

次回,岡山大会,六本木ヒルズ大会には顔を出さないので,
そこが晴れていたら間違いなく私です・・・(雨男)

そんな事はどうでも良いとして,本当に色々あった大会でした。

【男子<準決勝>】
①白鳥・朝日組 2 vs 0 西村・森川組
②山本・畑組 2 vs 0 青木・長谷川組

【男子<決勝>】
白鳥・朝日組 2 vs 1 山本・畑組

【女子<準決勝>】
①佐伯・楠原組 2 vs 0 田中・小泉組
②浦田・鈴木組 2 vs 0 梁川・浦田組 

【女子<決勝>】 
佐伯・楠原組 2 vs 0 浦田・鈴木組

という訳で,男女ともにオリンピックペアが優勝し,実力を見せ付けた形になりました。

まずは梁川・浦田組の大躍進。
スゴイ。本当に凄い。。

やはり最終日に残るってのは凄いことです。
本当におめでとう!!

そして,今大会の影のMVPと言ってもいいのは,男子の「加藤・紺野組」。

対「井上・川合組」はまさに名勝負。

キャッチの時のサインプレーからの多彩な攻撃は見ていて楽しいの一言。
凄いチームが現れましたね。

ジャパンでも旋風を巻き起こしましたが,このチーム本当に凄いんです!
そして見ていて楽しいんです!!

今後,要チェックのチームですよ。

その他,本戦掛けの「高尾・仲矢組」vs「青木・長谷川組」はメインコートで
やって欲しい試合だったし,決勝の「畑・山本組」のパフォーマンスも
素晴らしいものでした。

会場に足を運んで頂いたお客さんには,満足してもらえたのではないでしょうか。


最後に。

長谷川くんや晋平さんのブログにもありますが,今回も補助役の
みんなが頑張ってくれました。

金曜,土曜とお手伝いしてくれた公文国際学園の皆さん。

初日から3日間お手伝いしてくれた東女の皆さん。

本当に良く頑張ってくれました。

皆さんのお陰で大会が成立しています。
どうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします。

そして,時間のある時はぜひ鵠沼のFOVAへ!

一緒にビーチバレーを楽しみましょう!!

※今回のスポンサーの日清さんに,今年で50周年のチキンラーメンをいただきました。。
早速今晩の晩御飯にしちゃいます!!
ありがとうございました♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-09-01 11:32 | ビーチバレー
<< テレビ朝日で ファイテンJBVツアー 第4戦... >>