鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第5戦岡山大会<感想>
結果を見ると,オリンピックチームが貫禄勝ちを収め,
いかにも順当だった岡山大会。

色々なチームの試合を見ましたが,No.1はこの試合。

「高尾・仲矢」vs「鈴木・瀬田」

本戦掛けの一戦は,一進一退の熱戦。

ビーチバレージャパンの時も熱戦だったこの組み合わせは
歴史に残る大接戦でした。

フルセット16-18。

熱いコートで最後のショットがアウトになった瞬間,
鈴木・瀬田コンビはコートに倒れこみました。

本当に一進一退。ナイスゲームでした。

あとは前回のお台場で,小柄ながらメチャクチャ飛んでるなぁ~と
印象に残っていた「喜友名・新垣ペア」

相変わらずのミラクルジャンプで,井上・相部組を苦しめていました。

ちょっとお話したけれど,とても謙虚な好青年たち。
またまた応援したいペアが増えました。。

そしてそして,当然触れなくてはいけないのは
マサカズ・小原さんペア。

白鳥・朝日組を相手に1set目を取りかけたあの戦いは
熱い熱い試合でした。

あの1setを取っていれば・・。。
ホント惜しい・・・・。

次回も大暴れを期待していますよ。。。

ゆーと・安田兄ペアもまずまず形になってきている感じがします。
あと1戦。なんとか頑張って欲しいものです。

今週は福井でグランドスラム。

みんな頑張って!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-09-08 10:54 | ビーチバレー
<< 忘れてました!! 岡山大会結果 >>