「ほっ」と。キャンペーン

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
FOVA後半戦開幕!
今週の土曜日から,正真正銘,FOVA後半戦スタートします!!

前半戦は雨に祟られたFOVA。

FOVAの良いところの一つは,後半戦の大会の充実にあります!

普通ならシーズンOFFって感じなのに,FOVAはここからが本番です♪

どんな素人さんでも大歓迎です。
年齢・性別問いません。

砂の上で飛んだり,跳ねたり,転んだり・・・。
大人になって,そんな機会もないと思います(当たり前だ・・)

レベルに関係なく絶対に楽しめます。

まずは鵠沼海岸に10時までに集合しましょう!
受付で声を掛けて下さい。

1人参加も大歓迎。
お友達とでも大歓迎。

まずは鵠沼海岸へ!!

もちろん,普段から参加してくださる常連さんも
引き続きよろしくお願いしますね!!

皆様のお越しをお待ちしています!!!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-09-11 18:44 | FOVA
<< グランドスラム最終日 忘れてました!! >>