鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グランドスラム 福井大会
今年が第1回目の「グランドスラム大会」

今回は福井県の美浜町というところで行われました。

連日大勢のお客さんにご観戦頂き,スタンドは超満員。

非常に賑やかな大会となりました。

結果は,男子,女子ともにオリンピックチームが
力の違いを見せ付け優勝。

最後までこの2チームは強かった。

終わってみればそんな印象です。

1年通して,やはり朝日・白鳥組は強い。

競っていても,ここ1本のセットだったり,強打やショットだったり
そういう部分を確実に決めて相手にプレッシャーをかける。

その部分が強さの秘訣なのだと感じます。

そして,青木・長谷川組の躍進も今後のビーチバレー界に新たな
可能性を感じさせてくれました。

何せ,この福井では準決勝の朝日・白鳥組vs青木・長谷川組の試合が
一番盛り上がっていたのは間違いありません!

来年以降もどんな活躍を見せてくれるのか。
とても楽しみです。

来週の六本木大会で今年のメジャー大会もおしまい。

さぁ史上初の地上波全国ネットが,今後のビーチバレー界にどれだけの
影響を及ぼすのか。

会場にいるお客さんは勿論,TVの前の視聴者の皆さんにも
ビーチバレーの凄さ,楽しさが伝わったら嬉しいですね。

参加選手の皆さん,頑張ってください!!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-09-16 21:21 | ビーチバレー
<< 20日のFOVAは中止です!!!! グランドスラム決勝 >>