鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LOVEx6
伝説の企画,LOVEx6が開催されます!!

前回LOVEx5に初めて参加し予選負けも,抽選で復活!!

24枠中23番目のシードの結果,

白鳥さん・望月さん・矢野さんと一緒のリーグへ(笑)

もう憧れの選手ばかりに囲まれて,それでもあの白鳥選手と組んで
1勝させてもらって・・・。

最後,望月さんとの試合はバテバテで,大変ご迷惑をお掛けしたこと
昨日の事の様に覚えています。

見た目怖いけど,すげぇ優しい人なんだよなぁ~。望月さん。

もう夢の様な時間でした。

あの日から,ビーチバレーが何倍も好きになったのは
言うまでもありません!!

あれから月日が流れ,今年いよいよ復活です!!

LOVEx5では,やまだんなですら「場違いじゃないか??」と言っていた程,
素人が出づらい感じの大会でした。
(まぁ私出ちゃいましたけど・・)

今回は,きっと大勢の方が参加し,幅広いレベルの人が集まる
大会になるのではないでしょうか?

いやぁ楽しみですね♪♪♪

■LOVEx6 

開催日:11月22,23日
場所  :鵠沼海岸

その他詳細は未定です。

わかり次第このブログでもアップしますので,お楽しみ!!
[PR]
by mbvbeach | 2008-09-29 17:32 | ビーチバレー
<< FOVAあります!! 7.2% >>