鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末は晴れ!!
心配だった土曜日の天気もなんとかなりそうだ。

いつも苦慮してセッティングしたパートナーの時ほど,
天気が悪くなるからやってられない。

昨日までは,また“例の”パターンか・・・。と半ば諦めムード。

しかし,今朝の天気予報では,お日様マークまで付いているではないか!!

嬉しい限りです。

FOVAも残り2ヶ月あまりとなり,今年は大して参加しないうちに
ラストスパートの時期となってしまった。。

それでも,まだまだ組みたい人はたくさんいる訳で,出来るだけ多くの人と
コラボできるようにしていきたい。


やっぱり一番手は「大将軍様」

前回のありがとうで,シュートがかったショットについて尋ねると

「僕は感覚で打っているからよくわからないナァ。」

と相変わらずの天才肌発言。

私は感覚で打ったことなんて一度もないから,よくわからないのである。

まぁ誰かから聞かれたら間違いなく「感覚で・・」を使うけどね(笑)

そしてS氏様。

こちらはお願いしても順番待ちが長い。
整理券でも取っておかないと,再来年くらいになっちゃうカモ!?

多分,誰よりもS氏に合うセットを上げられると思うんですけどね。

そして恒さん。

昨年は雨で流れちゃったんだよなぁ~。
魅惑の役員コンビデス! 
今年はどこかでコラボしたいですね。

あぁこうやって,誰と組みたい,こんなプレーしたい。

って考えている時が一番楽しいね。

明日は,期待の長身選手。

ブロックでバシバシ止めてください。とお願いしてあるので
私はポケーっとしていれば良いみたいです(笑)

明後日は,先週まで初級者クラスに出ていた柏崎さん。

先週,練習試合を2試合程やってみたけど,結構うまい。

とても初級者クラスの実力ではないから,ちょっと引っ張りだしてみました。

癖もなくて組みやすそうだしね。

また違ったビーチの面白さが味わえるはず。。

今週末も2日間全力でガンバロウ♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-10-13 11:19 | FOVA
<< 収穫あり!! ターキーカップ!! >>