鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
2008年 02月 05日 ( 1 )
2月になったものの・・・
2月2日(土) 曇り 

この日も基礎練習。

天野さんも参加してくださり,さすがの動きとテクニックを
披露していました。

やっぱり上手な人は違います・・。

さてさて,肝心の私。

ちょっと上達遅すぎねぇか??

というか,先週やった事が,1週間経過すると殆ど忘れている。

こりゃヤバイ。

まだまだ努力が足りないんだろうけど,ちょっと心配。

諦めずに頑張っていきたいと思う。

先週も練習最後にゲームをした。

「2913・浅田組」vs「かとぅくん・私組」

序盤から終始リードされ,17-20。

最後に追いついてDUCEから25-23で勝利。

まぁ別に勝ち負けはどうでもいいけど,若者達の「絶対落とさない」っていう
気迫は見習わないといけませんね。

またしても勉強になりました。

次回も練習。
「練習は嘘つかない」って誰かさんが言ってたからね。
[PR]
by mbvbeach | 2008-02-05 12:11 | ビーチバレー