鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 07月 01日 ( 1 )
惨敗!
初めての公式戦だった「ビーチバレーJAPAN東京予選」

気がついたら公式練習が始まって,訳がわからないうちに
試合が進んでいた。

緊張のあまり,サーブカットすらまともに出来ず,
瞬きしたら,得点は大きく離れていた。

たくさんの観客の中,少しでもがんばろうと思った時には
試合は終わっていたわけで・・・。

結果 13-25

これでもかっ!って程の惨敗でした。

みんなこの日の為に色々と努力,摂生をして来た訳で・・・。
そりゃ,突然の思いつきで出てもかなうはずもなく。。

でも,この公式戦の雰囲気を味わえたこと,決して無駄ではなかったと思う。

私には,ただ漠然と過ぎて行った試合の時間。

きっと,上位に残った選手達は,その流れを楽しみ,切り替え,
自分を見失うことなく時を刻んだに違いない。

今度は少しでもそんな“流れ”を経験してみたいと思う。

そんな思いができただけでも収穫。

もう結構いい歳だから,いまさら恥をかくことは怖くない。。

そんな事より新しい世界。

また覗いてみたくなってきた。。

今度はもうちょっと点取ってやろう!!ってね。

ついしん

東京代表は「ゆーと・鈴木くん組」
おめでとう!!

今年はツアーでもゆーとを見てきたけど,ホント伸びてる。
FOVAの名を背負ってくれているゆーと。
鈴木くんと一緒にJAPAN頑張ってくださいね!!

そして,準優勝は「とくさん・門脇さん」

いつ見ても楽しそうな試合展開,そして流れを引き寄せる
プレーと絶妙な間。
さすがです。。

皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by mbvbeach | 2008-07-01 19:58 | ビーチバレー