鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
役員会議
c0143548_1751693.jpg

今日は荻窪でFOVAの役員会議がありました。
2008年も皆さんに喜んで頂ける様に、スタッフ一同努力していきます。
ビーチバレー未経験でも全く問題ありません。
少しでも興味のある方はぜひ鵠沼海岸へお越し下さい!
一緒に楽しみましょう♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-14 17:05 | FOVA
プレゼント
c0143548_11233076.jpg

カワイイ後輩からサングラスを頂きました!
ホントありがとう♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-14 11:23 | 日常
冬本番!
c0143548_18434744.jpg

いやぁ寒い。
シンジラレナイ寒さ。
気温7℃。日も出なかったから体感気温はもっと低い。
そんな中、矢野さんやとっくんもいて、色々教えて頂きました。
いつもありがとうございます!
来週はスクール。
頑張ろう♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-13 18:43 | ビーチバレー
誕生日!
c0143548_05291.jpg

いつものインドアの練習後、毎回行く「養老乃瀧中山店」に行ったら、ケーキを準備してくれました。
ホントいつも良くしてくれるし、私はこの店が大好き。
と言うか、社会人になってからこの店とはおつきあい。もう9年目だ。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-11 00:05 | 日常
忙しいけど…
c0143548_9303447.jpg

新年早々、めちゃくちゃ忙しい。
帰宅したら日付が変わる直前。
だけど今年は極力自炊。
栄養とカロリー考えないとね。

今日のメニューは「豚肉の卵とじ」

粉末だしに醤油、みりん、酒で味を整えて、
ネギ、豚肉を入れ、卵でとじたら完成!
調理時間5分(笑)
簡単だし味もGood・
才能あるかも!?
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-09 09:30 | 日常
超快晴!
c0143548_1301514.jpg

今日の鵠沼は最高のビーチ日より。
鵠沼のコートは超満員。
みんなそれぞれ楽しんでます。
冬なのにコート難民になっちゃうね。
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-06 13:00 | ビーチバレー
2008初練習
c0143548_22491547.jpg

1/4晴れ 快晴!

実家から帰省した翌日のこの日が本年初練習。

たくさんのメンバーが参加してくれました。

一応、私が声は掛けているものの、みんなが合わせて参加してくれるのは嬉しいものです。

海に着く。
辺り一面無人のコート。
陸側が隆起したコートが並ぶ。

まずはコート整備。2008年はコート整備から始まった。
トンボとスコップを持ち、みんなでコート整備。
ツラい、半端なくツラい。
いつもコート整備をしてくれている、徹さんや脇谷プロの苦労が浮かんでくる。いつもありがとうございます!

そうやって、自分達で作り上げたコート。とても新鮮な気分での初練習でした。
肝心の練習は、年末のおさらいを中心にやってはみたものの、内容的には素人以下。
基礎の大切さを改めて感じた1日でした。
午後からは矢野さんがゲームに参加してくださって、遊びながらも素晴らしいプレーを見せてくれました。

私が鵠沼に行き続ける理由はここにあります。
何せ、私がプレーを見ている、身近な凄い人から直接指導を受けられる。
こんなプレーをしたい、そうなりたい。そういうプレーヤーがここにはいる。
これが私にはとても嬉しい!
だから私は鵠沼に行く。
これからも変わらない贅沢な環境でしょう。
大切にしていきたいですね。

こうして初日の練習は終わりました。
私の様な下手なおっさんは、1日を大切にしないと若い奴らにおいて行かれる。
恒にそれを意識してやらなければいけないと思います。

次回は少しでも収穫を!強い意志を持って。

さぁ頑張ろう!
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-05 22:49 | ビーチバレー
初バレー!
c0143548_19163682.jpg

2008年元旦、今年の初バレーは弟と対人。
風も無いし、下もコンクリートなのに、あっち行ったりこっち行ったり…。
挙げ句の果てには、ほんの10分程度で疲れたとか言って終了。
確か私より6つ下だったはず…。
しかも元バレー部だった様な…。
まっ、楽しかったからいいかっ。
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-02 19:16 | ビーチバレー
あけましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR!

2008年今年もよろしくお願い致します。
今年は、昨年以上にたくさんの方へビーチバレーの楽しさを感じて頂けたらと思います。

みんなにとって良い一年となりますように…。
[PR]
by mbvbeach | 2008-01-01 00:08 | 日常